Hello♪|///'p;|・ω・`*)ノ|'p;///|

やる気!元気!夢見る17歳!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
最近、柚姫は寝ぼけがヒドいらしくて…

柚姫はね、妹と寝てるの(o^^o)

深夜、ママがお布団を掛け直しに来たときの事…

突然、柚姫が目を開けました。


ママ『眠れないの?』

柚『頑張ってね!』

ママ『えっ?』

柚『頑張ろうね!』

ママ『お布団掛けをもっと頑張ればいいの?』

柚『うん!!』

ママ『頑張るね?』

柚『うふふ…(_'q;_).oOzzz』

目を閉じる。

全く覚えてない…>_<


でも、最近夢を見てバサッと起きる事はよくあるんだよね…


①れにちゃんと遊ぶ夢

→よく見るから願いが強いのかな笑


②友達と喧嘩して叩かれる夢
((゜ロ゜;ノ)ノ これは、怖かったので夢占いしてみた!)


→喧嘩が大きいほど幸運の度合いも大きくなり、喧嘩して叩かれる夢は、極めて楽しい出来事を暗示する大吉夢です。'q;

よかったー(つд`)


③今日見た夢でセルと戦う夢


最近ずっとドラゴンボール漬けだったからかな(´;д;`)

セルゲームのかめはめ波対決の時に柚姫もヤムチャ達みたいに悟飯のお手伝いしたい!って思ったもん笑


かめはめ波打ちたいなー!!!

でも、寝言がわりとリアルらしくて…

今後、同室メンバーにビックリされてしまう可能性が…笑



♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

店長から、名産ひもかわうどん頂けまして♪


ありがとうございます┏oペコ


早速その夜美味しく頂きましたっ(*・д・*)

美味しかった~



名古屋代表は味噌煮込みうどん…

群馬代表はひもかわうどん…


色々な県によって、うどんって違うよね(o^^o)


皆、色んな県の出身だと思うけど…

オススメとかあったら教えてちょっ♡♡

大黒家、うどんブーム来てます!!




♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

週末は大阪だねぇ♪

ライブ大好き♡

雨が多い今日この頃…

晴れますよーに♪




♡柚姫♡