こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです

みんなにお知らせ~~o(^▽^)o









しゃちほこが「ラグーナテンボス」のイメージキャラクターに就任!

海、遊園地、アウトレット、広場とか遊びが沢山集まった場所なの\(^o^)

愛知県民で知らない人はいないんじゃない?
初めて知った人も遊びに行ってみてね~~()






talkchange

★MTVによるHR/HM専門番組「HeadbangersBall」特番決定!



わたしがリアルに選曲させてもらいました!

ハードな音楽が好きな人が出る番組らしいけどアイドルでは初みたい...!!



そんなに、異例なことなのか?笑

まあいっか()


へヴィメタル・ハードロックのミュージックビデオをたくさんお届けする番組!(←わたしみたいな人にはたまらない番組なのだっ、、)



収録めちゃ楽しかった

てか、好きなものがお仕事になって嬉しかった~~\(^o^)


 

 

取っ付きにくいジャンルの音楽だと思うけど好きな方はもちろん

全然知らない方も見てみるとハマるかも...()

わたしは最初こういう音楽に拒絶反応出てたけど結果こんなに好きになってるから笑笑

【放送日時】2015年5月4(月)25:3026:30
5月10日(日)18:00~19:00
(リピート放送)


最後にわたし先日クリームパンを初めて食べたの!

ちなみにコイツねo(^▽^)o



わたしクリームパンってパンの中に生クリームだけが入ってると思ってて食わず嫌いしてたらカスタードみたいなやつが入ってるんだね!
美味しくて3つも食べちゃった

だからこれから食わず嫌いしないようにする、クリームパンに出会えてよかった!!!




BGM
ヒステリックパニック/TeaR



なおd=(^O^)=b