こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

春が来ましたね~

卒業を迎えた皆さん
おめでとうございます!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚



昨日のマジガチ見ましたか(*^。^*)?

バカボンのレコーディングと
PV撮影の様子が公開されました☆


PVは1人の撮影時間が
なんと約10分Σ(゜ロ゜;)!!

過去最速です!笑


見れなかったという方のために
撮影中の写真をどうぞ!


80台以上のカメラに囲まれて
いろんな角度からパシャパシャと☆


仕上がりが全く想像出来ないーー!



そして!
この日の衣装はバカボンのぱぱ ||:3ミ


なかなか似合ってたでしょ( ̄∀ ̄)
(レレレの人もね!)


でも1番似合っていたのは
店長なんですけどねー笑

本物かと思った(。-∀-)



バカボンの歌で
太陽の東→西を覚えた人
絶対いっぱいいるはず!!!


ほのかも小学生の時
バカボンの歌で覚えたの( ´ ▽ ` )


お披露目楽しみにしててね♪



ではでは
またね~\( ´ ▽ ` )/


☆ほのか☆


バカボンのアニメに出てくる
バカ田大学、本当にあったら
文化祭とか行ってみたい(゜▽゜)