こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです♪


 

テスト終わったーー!

理系の科目めちゃ出来た気がする~(✧◡✧)よかった!

 

これで2年生も終了ってかんじ!

高校たのしすぎるからほんとに離れたくない(T ^ T)

 

あ!そおそお!

ちゃんと勉強休憩の合間にコメント読んでたよ☆たくさんありがとね!

 

一緒に勉強頑張ってる子もいてなんかおんなじきもちになった~~!

 

talkchange

2月も終わりということで

春服を買いに行きたい~('')b

 

春はやっぱり色で遊びたい...

 

パンツコーデをたくさんしたいのだ!

あとね、去年はヒールとか履いてたけど最近はペタンコの靴ばっかなのね(≧∀≦)

 

でもペタンコの靴ってスタイルは盛れないけどかわいいんだよなあ♪

パンツならヒールのがバランスいいかな??いやいやいや

 

あえて

春もペタンコ極めてくよ~♪♪

 

これはね冬に定価の半額くらいで

手に入れたニューバランス♪

 

1月にミドリの革靴も吉祥寺でゲット~(≧∀≦)

 

 

おしゃれたのしいたのしい♪

 

テスト終わったし満喫しよーっと♪

 

あ、レコーディングの曲

覚えなきゃっっ汗汗

 

んじゃあねー!




 

BGM

aiko/pieces

 

←ほんとはL'Arc-en-Cielさんの曲なんだけどラジオ?か何かでカバーされててすごく好きなんです♪

aikoさんver.もしみる~♪

 

素敵な歌なんですほんとにもう!笑

 

なおd=(^O^)=b

 

ps.2/26は我らが店長の誕生日!

2.3年前?店長の誕生日の時にフリーライブで2部構成で最後にみんなで挨拶するときに勝手に第3部として店長の聖誕祭やったんだ♪

 

懐かしいなあ~

もういい歳だから体に気をつけながらこれからもしゃちのパパでいてね~('')b