Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!店長!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


みんなも少し気づいてると思うんだけど…


最近店長ブログの更新率高くない?笑


土曜日も「俺はこれからブログを書く!」って言ってたし(´<_` )


楽屋でメンバーの写真をよく撮ってるんだよね(「・ω・)「


だからてっきり…

『個人的しゃちアルバム』を作ってる?


ナタリーさんに対抗してるの?


とか思ってたら
そう言う事でしたか!(笑)


もしかして…
“下半期柚姫賞“狙ってるの?笑



…と言いながらも毎回店長のブログを楽しみにしてます^^


ライブのレポートとか楽屋の様子とかね♪


昔の店長ブログを遡って見てたけど、すごく懐かしいしゃちほこが沢山載ってたよ。


店長は、怒るととっても怖いんです…

柚姫は武道館の時に毎日怒られてました…

引くくらい怒られてます(笑)

でも、
武道館のあの瞬間

そして、今思うことは

本当に真剣に柚姫のこと、考えて怒ってくれた意味を感じてます。


チームしゃちほこに心から一生懸命頑張ってくれてるって感じます。


口ではなかなかほめ言葉など言わない人だけど、



あったかいんだからぁ~(o^^o)


これからも店長ブログ期待してます󾬌
(ハードル上げとく)




うは!この格好で怒られたら、こわっ(笑)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


テストラッシュ来たよ、、、(´;ω;`)

3学期授業真面目に聞いてたので大丈夫!…なはず。



これは春休みがかかってるからしっかりやらねば!


テストのみなさん、一緒に頑張りましょう(´;ω;`)


そして前回のブログのおすすめの本教えてくれたみんなありがとう♡♡


山田さんの本好きな人多いんだね(♡˙︶˙♡)


柚姫も面白くて10冊くらい一気に読んじゃったの☆


知らない作品もいっぱいあったから少しずつ探して読んでみるよ~^^


テストが終わったら…:(´◦ω◦`):震

ではお勉強してきます≡┏( ^o^)┛




(自分の顔でジグソーパズル作って遊んでる場合ではない笑)


♡柚姫♡