こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです♪

 

ブログなかなか更新できなくてごめーん!!!

いま学年末テスト期間なんだ涙

だから頑張ってる途中!♪♪♪


 今日のブログは更新少ないけどわたしは元気いっぱいだよー!

ってことと勉強の休憩にコメント読みたいなーって思ってブログ書いたんだ♪♪

みんなのコメント癒されたり笑わせてくるから幸せ~~(n´vn)ほっこり

 

 

みんなも勉強がんばろまい(✧◡✧)

 

内容ないからソロ写真たくさん載せて写真集ブログにしとく!笑

私服ばっかりだし!笑


 

あとは最近食べたオシャレすぎるおにぎりとケーキ

はぁー夜食にこんなの出てこないかな...笑笑

食べ物の写真集にすればよかった...






 

じゃあ勉強に戻ります!!

 

BGM

チームしゃちほこ/5/13発売シングル

←気になるでしょ~へへ♪

 

来週レコーディングなんだ!

がんばるっちょ~~~('')b

 

なおd=(^O^)=b