こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/
 

週の真ん中がお休みだと
なんかいいですね♪


久しぶりに大学生のお兄ちゃんが
家に帰ってきました☆

レッスンのお迎えが兄の運転で
緊張しました…(;゚Д゚)


超安全運転なんですけどね

駐車に何分かかったことやら(´-ω-`)


無事に家に着いて
お兄ちゃんは満足そうだったので
まぁいっか笑



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


13日は乙女祭り(〃▽〃)
 

今年の乙女祭りはね~
ほのか的にすごく良い!!!

盛りだくさんって感じ♪


あの子のあれとか~
あの曲のあれとか~


…(。-∀-)ふふっ♪


日本全国でライブビューイングもあるし、絶対楽しめると思う!


乙女祭り3回目にしてやっと、
6人全員揃ったしね┗(^∀^)┛
 


金曜日まであとちょっと~!

ライブビューイングの予約は
まだ出来るみたいなので

お仕事、学校を頑張った
自分へのご褒美にぜひ(`・ω・´)ノ


ではでは
またね~\( ´ ▽ ` )/


☆ほのか☆


みんなの乙女姿
期待してるよ~♡