Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!□。_(..*)OFF!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

柚姫はある日、母上に聞いてみました…


眉毛、薄いから書いてみたいと(笑)

そしたらね?

『あっ!書いてあげるよー!』

φ(._.)カキカキ

そして

『ミッキーさんの顔マネしてみて!』との要望も…


(え???なんで?
しかも…む、むずかしぃ…)


パシャリ☆


(撮るんかい!!笑)




こうなりました…



。゜+(。ノдヽ。)゜+。

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
そして日曜日はね。


乙女祭りに向けて体力作りしてきたよ♪





エアロバイクこぎこぎ。


その後は、家族で岩盤浴行ってきたよ!


ちょっと暑いけどね󾭛
柚姫、入りながら読書するんだ!

(読書が趣味とか意外でしょ?)


今度、しゃちめん皆も誘って行きたいと思ってるの(o^^o)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

先週の木曜日の『ダウンタウンDX』みんな見てくれましたか?☆


柚姫は家族で正座で見たよぉ(*´・ω・。)σ


ちゆとほーちゃんお疲れ様です((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
可愛かった~♪

柚姫達もVTRで出演ありがとうございました。


そして、金曜日はエビ中ちゃんがミュージックステーションに!!

これも家族で正座で見ました!

新曲すごく可愛かった☆☆


いつかチームしゃちほこも呼んでもらえるように頑張らなくては…!!


小さい頃から見ていた番組に出演させて頂けると、


不思議な気持ちと言い知れぬ緊張感とで…

一言で言い表せないけど。


一つ一つを感謝と全力で頑張りたいなと思います!!

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

いよいよ、金曜日は乙女祭り!!


今週はたくさんレッスン頑張るよ└( ';ω';)┘ムキ







また更新するね(〃';▽';〃)


♡柚姫♡