こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです☆

 

※このブログは22日にあげる予定でした。だから1日前の気分で

 

2月に入ったどおお~(≧∀≦)

今日は22

ニコニコの日~(≧∀≦)


 

 

今日は22

ツインテールの日~(≧∀≦)

 

 

今日は22

ハルの誕生日~(≧∀≦)

 

おめでとぉ~~(n´vn)♪♪

最年少のハルも16歳かあ

 

16歳なら結婚できるね!

そーいえばあ...

ゆずきがはるが16歳になったらゆずきがすぐ結婚するんだー!

 

って言ってたような...

 

そんなん!

マリッジブルーが許すわけないやろぉ~~ヾ(。。)ノニヤリ

 

はるちゃんは渡さないぞっ♪









 

今度一緒にどっかいこー♪

うん、いこいこー(≧∀≦)

お誕生日おめでとう~!

素敵な16歳を~~('')b


 

 

って...

2月って1番わたし的に酷な月かも...

まずバレンタインね...

わたし今年は作るって決めたから!

女子力見せるからッ!('')b


 

はあ...がんばろ。

自分のご褒美チョコは大好きなんだけど作るのはねえ~笑笑

 

それと!

学年末テスト!!!!

ほんと頑張らなきゃ~涙

冬休み全然勉強してないからヤババババーイッ汗

 

単語1500個範囲なんだ...w

いまからでも遅くない...よね..!!

他の科目も今から勉強勉強☆

 

受験生のみなさん!

本番終わった方もこれからの方もおつかれさま~~(≧∀≦)

寒いから体調は気をつけてね♪

 

 

いつだって応援してるよ~♪

君なら絶対にできるは~ずさあ~♪

 

では!

勉強してきやすっ(✧◡✧)

一緒に乗り越えよーう!

 

 

BGM

Helloween/My Sacrifice

 

 

なおd=(^O^)=b