みなさん!
はるはろー( ¨̮ )

前回のコメントありがとう♪
全部読んだけど
みんなわかんないところ似てて
そーなんだーー!!!って!!

でらディスコのステップとかね( ̄∀ ̄)
みんなのモヤモヤが早くなくなって欲しいな(*_*)

{F3A117FC-9F4E-43D2-B6AD-D526EA22723F:01}



ちゆハッピーバースディ(づ ̄ ³ ̄)づ

{47CF6106-9477-4A71-9583-74082C355CD2:01}





考えてることとか
話すこととかすごい似てて
同じタイミングに何度、
同じこと言ったか…笑

メンバーの中で
ゆっくり、マイペースな二人だもんね♪♪
これからもよろしくね( ̄∀ ̄)

17歳大人なちゆを期待してる!笑

{9E77D96C-7CE5-4784-9E0D-29D24693A3A4:01}





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

久々のブレーズ!
ライブハウスでのライブ~♪
暑かったよね!!!


{679ED23C-1FA7-42EE-8871-4C1558A2CBC6:01}





1部は♪鯱に夢ちゆう生誕祭♪
2部は♪しゃち狩り大感謝祭♪
~狩られたものたちは今~
と題して
トーク&ライブ☆

ゲストで来てくださった

{A46D473E-7718-4A27-A7B0-5DE0845EAF8B:01}




漫画家のムラタコウジ先生!!

さすがプロだなって思いました☆
見事!対決をして勝利したので…
ハルもこうじぃぃぃぃ↑先生に
自分の絵を描いてもらえるーー!!!
楽しみにしてます!!!

{B3FC582C-48B9-4604-A293-91757D1AE051:01}



2部では
GAG少年楽団の宮戸さん!(カマキリ)
が来てくれたよ!!

テレビでABCお笑いグランプリを
見てたので、
本物だ!!!!!って思いました♪
久しぶりに話せてとても面白かったです!

あらためて
\\優勝おめでとうございます//

カマキリには
これからも夢があるって言ってたの!
鯱も負けないように頑張ろう
って思えた( ^o^ )
ハルも応援するんだ~!

{B4560ADE-51C7-4681-A4D8-50AA01527B7E:01}



あ、あと!
いつも取材でお世話になってる
筒井さん!!!!
新たなキャラを見つけれて良かった!
これからもよろしくお願いします☆彡.。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

昨日の夜にね、
保育園の頃からの幼なじみと
ママ達でバイキング行ったの!!


{B52BBA2A-9B18-4071-8458-C776ABDF7858:01}



もうね、それがさ
ステーキにお刺身に蟹に
ゆずシャーベットに…
豪華すぎるバイキングでして。
幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

久しぶりにいっぱい話せて
楽しかったな★≡=―

また遊びたいなぁ♪

みんなは昨日何して過ごしてた??

今日から1週間がんばろー!
★はるなより☆