こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです!

 

1/24はちゆの生誕祭でした

久々のLIVEハウス!

トークしてるだけで汗がじわじわ...

 


やっぱいいね!

ホールばっかで最近LIVEしてたからなんだかすごい雰囲気ちがってよかったなあ(n´vn)

 

やっぱライブハウスが私は好きだ!




 

 

1部は...\鯱に夢ちゆう生誕祭!!

 

漫画家のムラタコウジさんがゲストで登場~ッ!

いろんな勝負をして見事勝利

ムラタ先生の漫画に登場の権利!

スピリッツさんのグラビアページの権利!

そしてそして、ハーゲンダッツの権利をいただきました('∀')b

 

いやあ、アイス美味しかったぺろ

 

2部は...

\しゃち狩り大感謝祭/
~狩られたものたちは今~



2部ではGAG少年楽団の宮戸さん(インテリカマキリ)がゲスト、MCで登場!!

お久しぶりだったから嬉しかった

相変わらずの面白さ!!!


ホントに応援してくれててすごく嬉しい私たちも応援してるよ~

すごく優しくしてくれるんだ!

 

改めてABCお笑いグランプリ優勝おめでとうございます

いつかカマキリのLIVEも見に行きたいな



あ、そうそうちなみにわたしは着ぐるみでトラになりましたっ!!!







ほんとうに暑かったああwww

 

てなわけで

1,2部ともちゆフィーバーなLIVEで凄かったねー!

ペンライト真っ黄色だったよ!

本当に綺麗だったなあ...

ちゆは愛されてるね♡♡

 

愛嬌いっぱいで真っ直ぐなちゆがだいすきだし、ずっとずっと応援してるよ~('∀')b

 

これからもよろしくね

 

あらためて17歳おめでとう!!

また一緒にLIVEとか行こうか~









 

 

みなさん今週も頑張りましょーう(✧◡✧)

 

 

 

BGM

黒夢/MIND BREAKER

 

黒夢さんのLIVE見たときに1番痺れた曲で1番好きな曲

 

なおd=(^O^)=b