Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!始業式!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

☆。・:*:・゚★,。・:*:・。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
学校始まったよー!


最近のマイブーム(*¯ω¯*)♡


柚姫は最近お笑い見るのにハマってるんだ~♪

好きなのは
8,6秒バズーカさんの
「ラッスンゴレライ」

クマムシさんの
「あったかいんだから~」

ピスタチオさんの
「ですっ!(白目)」

えんにちさんの
矢沢永吉さんネタがキテる(笑)


そして、それをしゃちメンに伝染させるのにハマってるんだヽ(*´∀`)ノ笑


今1番しゃちの流行りはねー

クマムシさんの
「なんだしぃー!」ってネタなんだけどすっっごく面白いの!


知らない人は
[クマムシ なんだし] で検索したら出てくるよっ(♡˙︶˙♡)


なんだし!
私恥ずかしいんだし、
気持ちは弾むし(うふっ♡)


よく分からんぞー!!って人は柚姫に聞いて!笑




getout!!

って鯱詣のOPムービーでボディーガードしてくださいました┏○ペコッ


柚姫は英語力ないので…
会話は成立しませんでした!

でもお写真は撮れました(笑)
☆。・:*:・゚★,。・:*:・。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


『藤井とヨメの七日間戦争』がいよいよ始まったね!!


初日からももクロちゃんなんて豪華すぎるっ(*_*)


そして今日はイエローサミットですよっっ!!


すごく行きた過ぎてうずうずしてる(*_*)


行く人は柚姫にイエローサミットのレポート書いてください(笑)





柚姫はまずは!
9日からスタートだね♪




来てくれるみんな!
LVのみんな!

楽しみもうーっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


♡柚姫♡