こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

土、日、月としゃち充しまくりな
3日間でした(´・∀・`)♪


土曜日  \渋谷をジャック/


衣装で渋谷中を歩いたり♪

街中でシャンプーハットを着た
カラフルな方達を発見したり♪

最終的には
あわあわあわぁ~( ̄∀ ̄)笑


もうね、楽しかった!!!


泡の量凄かったけど
風邪とかひいてないですか!?


次は夏にやりたいですね☆
水鉄砲と泡の最強コラボ
やってみたい~(゜▽゜)



日曜日  \渋谷公会堂/


ホールツアーファイナル!
ということで、ライブをニコ生でも放送してたんです☆

来てくれた方、見てくれた方
ありがとうございました<(_ _*)>


この日は 「It's new 世界」の
初お披露目をしました☆

日本人なら誰でも知ってる
あの人気アニメの主題歌!


……っぽい曲になってます笑

わかんない方は
こそっと誰かに聞いてみよう~♪



しゃち初海外(*°∀°)

私はライブが終わってから
聞いたんですけど、
行き先はお隣の中国だそうです☆

みんなで中華食べるぞー!

おぉーーーヽ(o゚∀゚o)ノ!




月曜日  \カレンダーイベント/

平日で忙しい中
ありがとうございました!

ホールツアーの感想とか
直接聞けて嬉しかった~(゜▽゜)

こういうお話出来るイベントが
定期的にあるいいよね♪

カレンダーは
リビング、トイレ、自分の部屋
いろんなとこに飾っちゃって下さい( ´ ▽ ` )ノ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


ホールツアーファイナルを迎え
今年のしゃち単独ライブは
終わりました!

このツアーはメンバーもそれぞれ
いろんな想いで望んだツアーだったと思います(^^)

まだまだ課題はあるけど

やりきった感が
半端ないです┗(^∀^)┛


2015年最初のライブ、鯱詣!


愛知県体育館がハワイ!?
想像しただけでも楽しそうでしょ?( ̄∀ ̄)


楽しみに待ってて下さい☆



ではでは
またね~\( ´ ▽ ` )/

☆ほのか☆

土曜日は泡パーティー後に
鍋パーティーしたんです(*^。^*)

ゆーずきー笑!