こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです♪


 

みんなコメントありがとう(o''o)

 

そういえばね...

いままでのコメントでオススメのアーティストさんとか曲名とか書いてくれた人いるやん??(ノ`・∀・)

 

それ毎回コメント読んでる時コピーしてメモに貼ってるじゃんね~

 

その中から気に入ったやつをどんどん調べてるんだけど

レンタルしたいやつが溜まりすぎてそろそろ本気でCDショップに行かなきゃ症候群なう( ‾ʖ̫‾)

 

サンタさん!!

CDショップを私の部屋に作ってください...(無理じゃのぅ~by.サンタ)

 

talkchange

 

今日は渋谷ジャックの日!

HMV渋谷、渋谷PARCOにお邪魔して最後は代々木公園でバブルパーティー('')

 

寒かったー!!!!

あったかい格好して寝てね!!('')

 

今年最後のフリーライブ☆

たのしかったね!

 

寝坊したからデコ出しだったけど涙

 

 

明日は渋谷公会堂~(ノ`・∀・)

寝坊はもうしない。

まってまーす♪

 

 

盛り上がってこー!

 

 

BGM

hide with spread beaver/ever free

 

リアルタイムでhideさんの新曲が聞けてホントに嬉しかったです

 

HIDEさんもhideさんもずーーっと応援します!('')b

 

今日は何回もお空見たよ~!

お誕生日おめでとうございます☆

 

なおd=(^O^)=b