………雪!


こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

名古屋では
今年初の雪が降りました~♪

積もらなかったけど
降るだけでテンションが(゜▽゜)↑


みなさんの地域では
もう雪降りましたか~?


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


少し前に
期末テストが終わりました!

いろんな意味で…

次頑張るぅぅ~(╥﹏╥)!!!


でも、これで心置きなく
ツアー最終日が迎えられる(*^。^*)



最終日の渋谷公会堂では
ニコニコ生放送でライブを
生中継しちゃうんです☆



あとあと!
ニコ生と言えば!

12月7日から13日までの1週間
過去のニコ生特番を再放送します(*゚▽゚)ノ


少し幼いしゃちメンが
見れちゃうかも~(。-∀-)

気になる方は check check ♪



「シャンプーハット」
発売記念個別ハイタッチ会

ほのかは11日、タワーレコード名古屋近鉄パッセ店で
18時30分~です(゜▽゜)!



そして!
13日はチームしゃちほこが
渋谷をジャックしちゃいます♪


ほのかはハルと
タワーレコード渋谷店をジャック!


その後の代々木公園では
バブルパーティー!?

なんか楽しそう( ̄∀ ̄)

来れる方は一緒にバブりましょう笑


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


みなさんからのお手紙とプレゼントが届きました!

お手紙は1枚1枚大切に読んでます♪

いつも本当に
ありがとうございます(*´∀`)


ではでは
またね~\( ´ ▽ ` )/


☆ほのか☆


映画見に行くの~♪
何の映画かはすぐ分かるよね( ̄∀ ̄)?