みなさん!
はるはろー!!!(⊙ꇴ⊙)

じじゃーーーん。新衣装♪♪

{EC28CA4E-C0FA-4B78-9281-97400161CA47:01}




横アリ、横アリ、横アリー!!
初の横浜アリーナでのライブーーー!!


『ニッポン放送 ミュ~コミ+
プレゼンツ 秋の学園祭・おんなもアリ~な!?』

でしたー\( ö )/\( ö )/


でんぱ組.incさん、LiSAさん
と、3組合同ライブ♪

司会で松井玲奈さん、吉田さん!

{E893B6C5-9EF6-40E2-B60F-770266210F79:01}



いやー、豪華☆★


横浜アリーナあつかったー!!!


今回初めてしゃちを見た方、
真似して踊ってくれたみんな
ありがとう☆٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
{1B139CDE-AEF4-49D6-85D1-BFC47B3E5AB5:01}




色んなコラボも楽しかったし!
でんぱ組.incさん、LiSAさんの
曲もリスペクトで歌わせて頂きました☆


「crossing field」

のちゆとゆずもかっこよかったー☆

バックダンサーって楽しいなって
思ったよ(⊙ꇴ⊙)♡

{56C4D361-D6BC-40A7-B269-B90EB4489C74:01}



そして!
今回の横アリ踊ることができました!
久しぶりに踊れて嬉しかった~☆

やっぱみんなと一緒に踊るのって
楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今まで待っててくれたみんな
ありがとう!

メンバーや、スタッフさんにも
迷惑かけました 泣

椅子での踊りで学んだことって
いっぱいあるから、
それを吸収して、
これからに繋げていきたいと思います!

ほんとにみんな
ありがとう!!


最後に…
大好きなミントグリーンねむきゅんとの
ツーショット☆

{472DC85A-AA8F-48C2-9E25-F9907E1F7350:01}



今回のライブ!
貴重な経験でした!
次ははるも、トロッコ乗りたいな~♪

来年も出れますよーに☆

でわでわ~☆
来てくれるみんなは大阪で
待ってるよん!

今回もカラオケスペースあるみたいだよ!!
これはみんな…!!
歌うしかーー!!!!
踊るしかーーー!!!!!

来れないみんなは気持ちは大阪で!

さーー!準備はいいかー??

★はるなより☆