こんにちは♪

ほのかです(^^*)/

 

 

\フリーなライブ/

 

日曜日は

千葉県ららぽーと柏の葉

 

月曜日は

大阪千里セルシー

 

 

来てくれた方

ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 

久しぶりの握手会では

ツアーの話

ゆるしゃちやマジガチの話

世間話などなど…

 

皆さんといろんなお話が出来て

楽しかったです( ´艸`)

 

 

 

千里セルシーでは

まさかのシャンプーハットの

カップリング2曲とも披露!!!

 

 

歌うと思ってなかったから

焦った焦った(・・;)

 

 

どっちもすごく良い曲なんです!

 

 

it's New世界」

棚卸し動画でもう聴いたって方

いますか(゜▽゜)

 

 

今回は歌だけだったけど

次披露するときは

振りもついた完璧な状態でね(^^)

 

 

 

大阪では

ゆずが体調不良のため

急遽お休みしました。

 

でもゆずの分も

皆さんが盛り上げてくれて

嬉しかったです(><)

 

 

柚姫の「アンパ~ンチ」

炸裂してたしっ笑

 

ハルの足ももうちょっとだね!

 

 

寒くなってきたけど

皆さんも体調には気をつけ下さいね(`・ω・´)

 

 

..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

 

 

今発売されている

「週刊スピリッツ」でしゃちが

表紙をさせて頂いています(゜▽゜)

 

 

全国のコンビニ、本屋さんで

制服姿のしゃちと

出会えちゃうんです(--)

 

 

中には124日に行われる

スピリッツライブの抽選券も

入っています!

 

 

あと

smart20151月号」の

寝起き女子コーナーに

ほのかが載っています♪

 

 

まだ見てない人は

是非チェックしてください(*^^*)

 

..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

 

 

日、祝日でためたパワーで

明日からまたお仕事、学校

頑張りましょう\\\('ω')////

 

 

そしたら次の土日は

横浜アリーナからの~!

ホールツアー3ヶ所目、

大阪オリックス劇L(o)

 

 

ではでは

またね~\(´ ▽ ` )

 

 

☆ほのか☆

 

 

大阪のお好み焼き

まーいーうー(=゚Д゚=)