こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


幸せに浸っていて
更新遅くなっちゃいました(><)


埼玉スーパーアリーナ文化センター
略して “SSABC” 笑


17歳の初ライブ!

良いスタートがきれました(゜▽゜)


会場には秋本帆華殿(でん)が
設置されてあったんです!




たくさんのサプライズ
本当にビックリ( ´艸`)


☆2階に吊るしてあったHONOKA旗
☆みんなからのメッセージが書かれた大きなフラッグ
☆ロビーや楽屋に届いたお花
☆大好き~ほのかver.~
☆ステージから見た真っ赤な光景


本当に本当に嬉しかったです!


お誕生日当日にライブがあって
こんなにたくさんの方から
お祝いしてもらえるなんて、


ほのかは幸せ者です(┯_┯)♡


他のメンバー推しの方も
赤いペンライト振ってくれたり
大きな声で
おめでとうって言ってくれたり
大好きって歌ってくれたり…




すっっっごく
あたたかい気持ちになりました(^^)


しゃちメンも
普段は滅多に言わないのに
何回も「ほのかが大好き~」
って歌うから…


あのねぇ
ほのかだってみんなのことが大好き(=゚Д゚=)


改めて
たくさんの方に支えられてるんだ!
って実感しました・・・


本当にありがとうございます!!!


みなさんからもらったパワー
これからの活動で存分に発揮します(`・ω・´)!


17歳になったほのかも
よろしくお願いします☆

 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚



11月はまだね、

フリーなライブが2回
横浜アリーナ
ホールツアー3公演目の大阪

が残ってるんだよ~\(^▽^)/


突っ走るぞぉぉぉー!!!


ではでは
またね~\( ´ ▽ ` )/


☆ほのか☆