こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


今日は
福岡パルコさんでイベントでした!



福岡について早速
「明太子ご飯」食べました~!!!


う~ん・・・・・
delicious(〃▽〃)♡



☆ワンスアマンスのお洒落トリックさんでは一日店長
☆タワーレコードさんではハイタッチ会


たくさん来てくれてビックリ(=゚Д゚=)!


店内はカラフルで
しゃちのコラボグッズでいっぱい♪



名刺をお渡ししたり
お話ししたり~


うん!


楽しかった\(^▽^)/




大好きな愛ちゃんも
来てくれたんだ( ´ ▽ ` )♡



福岡まで来てくれた方!
遠くから念を送ってくれた方!
もちろん福岡の方も!

ありがとうございました(^^)♪





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚



シャンプーハットのMVが
公開されました!!!


学校が終わって携帯を見たら
しゃちの公式LINEから
メッセージが届いてて


「おぉっ(゜ロ゜) !」
ってなったの!笑


いつ公開するとか知らなかったから
ちょっとびっくりしました(。-∀-)


見所はいーっぱいあるけど
あえて言いません!


自分で探して!笑
そんでほのかに教えて(゜▽゜)♪


そっちの方が面白い~♪




早口のところは何て言ってるか
聞き取れますか(・・)?


初めての挑戦です(`・ω・´)!


ほのかの早口…

これからのライブで
ちゃんと言えるかどうか
毎回ハラハラドキドキです笑



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚



少し早いですが
お誕生日のお祝いを
していただきました(o´艸`)


日本一ボンボンの大きい帽子と
苺のショートケーキ♡

ありがとうございました(=^^=)


ではでは
またね~\(´▽`)/

☆ほのか☆