こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです


 

新曲シャンプーハットのMVが公開されました

もうみてくれた人いるかな?

 

制服で、学校で撮影したから珍しく等身大の私達かも~('∀')b

いまだから撮れるものが撮れた気がしてうれしかったです

 

わたし的にこのMVのちゅーもくポイントはゆずきが喫茶店から出てく時の表情っ!!!!

 

みんなの、ちゅーもくポイントはどこだろ~~?笑

みんなみてねー(*)

 

あ、あとさ

何回も出てくる歌詞

「シャンプーハットを濡らさないで」

シャンプーハットは濡れるものだよ?なんでこうなるの?

 

安藤曰くこれは比喩らしいですよ。

みんなも考えてみて~~

 

詳しくは安藤のブログで。

 

talkchange

超久しぶり☆FreeLive☆

 

11月23柏の葉

11月24千里セルシー



握手会もあるみたい~(*)

ゆるくたのしみましょうヾ(。・ω・。

 

BGM

L'Arc-en-Ciel/GOOD LUCK MY WAY

 

L'Arcさんの国立のDVDが今日発売ですね('∀')b

買いに行かなきゃ。。。(*)

 

今聞いてるGOOD LUCK MY WAYL'Arcさんを好きになるきっかけになった曲です(n´vn)

 

カラオケでは絶対歌うよ~~

2番の歌詞が特に大好きなんだ

 

なおd=(^O^)=b