Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!ひまつぶし!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

浜松ライブでのプレゼント届いたよ~♬*゜


毎回色紙やプレゼントやお手紙ありがとう(*´。・ω・。`*)




最近よく
「ハマってる物を教えて」って言われる事が増えてきました(゜p゜)


だから少し皆と話題を共有したいと思います♡


柚姫の最近のひまつぶし方法は

「意味がわかると怖い話」

を読むことかな~(´。・v・。`)


「あれ?柚姫って怖がりじゃなかったっけ?」
と思ったらそこのあなた!!


…その通りなんですよ
_| ̄|○コワイ…


この意味がわかると怖い話がとてつもなく怖いんですよ!!涙


でも
見たいという矛盾(;¬_¬)


調子に乗って何個も読んじゃったその日の夜は…


常にママに着いて回ります(º_º)笑

「頭洗って?」と頼んだら

「シャンプーハット買ってあげようか?」
と言われました…が


シャンプーハットは濡らせないの!!笑


気になった方は是非ググってみてくださいな♡


怖いから違うひまつぶし方法も探してる!
みんなのひまつぶし方法あったら教えて~♪

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

シャンプーハットのMV公開されたみたい♡




とても可愛らしいMVだから皆いっぱい見てね♬*゜


ではでは埼玉楽しみにしてるよ⊂( っ´ω`)っ

期待してるからね(。-∀-)ニヤリ




埼玉ー!待ってろぉー!

★柚姫☆