こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです♪

 

このまえね~

撮影がはやくおわったので

ゆずゆずきと遊んできたんだ('')

 

とりあえずカラオケへGO!!('')b

 

笑いすぎて喉がカピカピした!

 

ふたりがさ

slipknot歌うしか!とか

ここはホルモンでしょとか

ムチャぶりの酷さねw

 

難しすぎて歌えない...

 

あとねーこの3人集まると安藤がしっかり役のツッコミ役になるんだよ♪意外でしょ←

 

ゆずが門限で帰った後に

ゆずきとふたりでお鍋(。→ˇ艸←)

 

すごいあったまった。。。(n´vn)

こんどは3人で♪

 

talkchange

ワンコをもう1匹飼おうか迷ってるの

 

いまね、トイプーのシルバーが2匹いるの!ラム君ときなこちゃん

 

私が帰ってくるとクルクル回って喜んでくれるの♪

くぅ~ってくっついてくる(n´vn)

 

遠征するときにキャリーバッグ用意するとキャリーバッグの中に2匹とも入ってドヤ顔してくるの♪

 

朝の着替えを用意してると着替えの上に乗って顔こすって寝てんの♪

 

 

つぎのワンコもぜったいトイプーなんだけどホワイトかブラックかシルバーで迷ってるんだよね。。。

 

でも、ラムきなこが新しいワンコ来たら嫉妬するのが心配。。。笑

 

2匹とも極度のかまちょなんだよ...

 

いかん、いかん!!!!

好きなものの話になると長くなる笑

 

とりあえず、仲間が増えるかも~ってお知らせ(*vωv)

半分ノロケ話だったけどね。汗汗

 

 

今週末は埼玉文化センター☆

 

浜松から1週間しかあいてないのに久しぶりな気がする(* ̄∀ ̄)

 

たのしみましょ~(´`)σ)`*)

 

BGM

Children Of Bodom/Needled 24/7

 

なおd=(^O^)=b