お昼時に会社をさぼって
渋谷PARCOに行ってみました

スペイン坂を上って左
PARCOさんの壁面にしゃちほこを発見



角度的にアンディーがこちらを見ています

壁面に等身大?のメンバーがお出迎え
カッティングシートでデコられてます



とりあえず
坂本さんの全身を撮影して
PART3にある“マ・シャトレーヌ”さんにGO



入り口はこんな感じになっています

ん??



マジっすか??

どうやらキーホルダーがなくなったようです
午後には届くといってました

さて
注文です!



ゆずのポニー・ピンクティー
ゆずきのむらさきパープル(仮)ソーダ
注文してみました



ランチョンマットはこんな感じです
ドリンクを上に置かない配慮に驚きです!
あざーっす<(_ _)>



キーホルダーがついてきました
キーホルダーは『ひまつぶし』ジャケ衣装です

レシートにも洒落があって
(見るとわかりますよ)
PARCOさんは大人だなぁと感心しきりでした

そんなしゃちほこドリンクは
11月16日まで

お時間ある方は渋谷PARCOへGO!!


追伸
スクランブル交差点にありました