こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです

ねーね聞いて♪

修学旅行いってきたの!in沖縄♪



 

まず、海綺麗すぎや~~!

 

貝殻の置物やシーサー作ったり...

 

タコライス、パンケーキ、石垣牛ハンバーグ、沖縄そばとか食べたよ♪





 

 

あとは石のお守りを作ってもらったよTENRINさんって人に('')b

 

沖縄はすごく穏やかで街の人も優しくてあったかいところでした♪今度はゆっくりあそびにいきたいな~

 

 

沖縄で覚えた方言は「ゆいまーる」

助け合いって意味みたい~('')

しゃちLIVEはお互いゆいまーるしていっぱい楽しもう♪

 

talkchange

先日のUST新曲の情報とか色々発表されたね♪

 

タイトルは「シャンプーハット」

作詞作曲はゲスの極み乙女。indigo la endで活動されてる川谷絵音さん☆

編曲はCMJKさん♪

 

めちゃめちゃ嬉しい♪

ありがとうございます('')b

 

わたしこの歌好きだよ♪

お楽しみにっ(≧∀≦)

 

今週末はカップリングのレコーディングじゃあ~('')b

がんばるでーーーーい//


 

BGM

L'Arc-en-Ciel/Caress of Venus

 

昨日喫茶店で勉強してたらL'Arc-en-CielさんのDIVE TO BLUEが流れて嬉しかった~(´•.̫ )

 

なおd=(^O^)=b