こんにちは!!

マリッジブルーさくらなおです☆

 

ねえ~聞いて~!

 

毎月9日はクレープの日らしく

名駅のクレープ屋さんが全品290円で安くなるの('')b

結構並ぶんだけど食べたいっ

 

先月忘れてたから今月チャレンジしようってことで友達と並んでたのさ

 

混んでるから2列あって、少なそうに見えた左に並んだの!

 

ついに私たちの順だぁ~

クレープはもう決まってたの!即決

 

「いちごバナナチョコカスタード」

 

そしたらさ、目の前にいるのに注文聞いてくれないし黙々とクレープ作って何も注文してないのにお待たせしましたってクレープ渡されて...

 

え?みたいな。

 

硬直するよね、なんで?なんで?

キョどるよね、なんで?なんで?

 

だからわたしが頼みたいのは

 

「いちごバナナチョコカスタード」

 

なんとね、そこはお会計した人がクレープ受け取る列だったんだよね

もうめっちゃ並んだのに~ッ!

 

お会計と受け取る場所違うとか...

そこスタバ方式とか聞いてないよ...

 

並び直すのはキツイから並ばずにシュークリームと餃子の試食を食べたとさ♪うまうまでちた

 

talkchange

あと数週間で中間テスト!

今回も大苦手な英単語...涙涙

130個ずつ今日から覚えるか...

 

前回この作戦のおかげで満点だったから引き続き頑張るんちょ☆

 

BGM

原由子/鎌倉物語

 

1の頃にサザンオールスターズさんの魅力に気付き、原由子さんの曲聞いてめっちゃ好きになったの☆

 

ロックやメタルの激しい曲ばっか聞いてる中、原由子さんをたまに聞くとまたさらに惹かれるーーーーッ

 

横浜Lady Blues、少女時代もすき

 

よーし、明日はOFFだから

丸一日勉強DAYダッ!


 

 

なおd=(^O^)=b