こんにちは♪

ほのかです(^^*)/

 

中間テストが終わりました!!!

 

 

前回のブログでノートの取り方

褒めてくれた人多くて

嬉しかった(≧∇≦)

 

ノートとかレポートは

まとめるの結構得意なんです♪

 

 

褒められて伸びる子だから

みんなのコメント読んで

頑張れたよ~\(^^)

 

 

テストの出来も

期待できそう…かな!?♪

 

 

そして、

またまた行ってきました☆

 

 

「串」

 

テスト終わったら

やっぱ串でしょー(゚∀゚ )

 

 

 

..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

 

 

ゆずにあんなブログを書かれたら

 

…もうやるしかないですね。

 

 

HGC

 

 

 

そんでもって

 

次回のゲストは

安藤ゆずさんでーす( ̄∀ ̄)ニヤ

 

ほのカメラマン

張り切っちゃうよぉ~♪

 

 

ゆず一押しのファッション

見たいなーーー(゜▽゜)

 

 

↑圧返しだっ笑

 

 

..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

 

 

昨日のマジ×ガチ

見ましたか~???

 

なんかいろいろ

楽しそうでしたね笑

 

来週は

ほのかのアイス企画だよ~( ゜▽゜ )

 

お見逃しなくっ!

 

 

ではでは

またね~\(´ ▽ ` )

 

 

☆ほのか☆

 

 

くまもんの幻覚は解けたけど

次はトトロに見えてきた(・・;)