こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


台風大丈夫でしたか!?


愛知県はほとんどの学校が
午前中だけ休校というのが
多かったです!

台風19号もきてるみたいなので
皆さんご注意を(;▽;)!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


週末は東京で
新曲のレコーディングと
ジャケット撮影をしてきました♪


とても良い感じの曲です(*^^*)
完成が楽しみ~♡


あとあと、
みんなのブログにもあったけど
先週は北海道に行ってきたの☆

美味しい物も食べれて
もう満足です( ̄∀ ̄)


いつか北海道でも
ライブしてみたーーーい\(^o^)/


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


只今テスト真っ最中。

周りのいろんな誘惑に
負けないように必死です(´・ ・`)



ほのかの勉強styleは~
おでこ全開(*^。^*)



不思議と集中出来るんです(*`・ω・)!



そして!
机の両脇に甘い物を装備( ̄∀ ̄)♪

常に食べれるようにしてるの☆


「この問題まで解いたらチョコ1個」
って思いながら勉強する人です笑


この方法は意外といいから
集中したい時はやってみると
いいかも(゜▽゜)


休憩中にみなさんのコメント
読むのも楽しみの1つ~♪


よしっ!
頑張るぞー(≧∇≦)/


ではでは
またね~\(´▽`)/

☆ほのか☆