こんにちゆ۶

 

お手紙、プレゼント

お家に届いたよーん\(^ω^)

 

幸せいっぱいだぁ~☆

 

ありがとうね!

 

 

私たちの新番組☆

『マジでガチなんですけどぉ~!』

の収録で、

初北海道に行ってきたよ🎶

 

この番組は本当に、

マジでガチなんですけどぉ~!

って感じなの( ̀ω•́  )

 

北海道は、

もうすでに寒くてびっくり(´ω`)

 

美味しい食べ物も

いっぱい食べれたよ(◡‵◍)

 

海鮮~アイス~いも~🎶

 

ジンギスカンを

食べれなかったから、

早く北海道に

ライブしに行くぞぉーーー!!!

 

みんなが笑顔いっぱいになる

番組にしますっ🎶

みんな見てねーーー∩^ω^

 

 

今日は104🎶

天使の日だよ~(´>ω`)

 

ちゆがスターダストに合格した日と

きゅるん(インコ)ちゃんの命日

 

3年前のことなんだけど、

忘れられない日なんだぁ(><)

 

 











 

(= ̄▽ ̄=)

 

いっーぱい

なおと写真撮ったぁ\(˙꒳˙ )/

 

次のブログは…

ハルと撮った写真を

いっぱーい載せよっと\( ˆ ˆ )/

どんな写真がいいー?

 

☆ち~ゆ~( ´ ` )ノ☆グー☆

 

ジャンケンするの忘れたとか

ダメよ~ダメダメ笑笑