こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです♪

 

ワンダー阿蘇ありがとう~!!

すごくゆったりしててあったかくて自由な緩いフェスでした♪♪

 

出演者のみなさんとてもやさしかったです♪

くまモンにも会えたよ

 

花火まで満喫♪♪

画面に収まらないくらいおっきかった!感動したなぁ。。。٩()۶

熊本またこれますように





 

翌日のメーテレ秋祭りもありがとうございましたぁ~~('')b

 

今年も去年と同じくめちゃたのしかったよヽ( ω)

 

みんなもたのしめたかなぁ?

すごくいい時間帯をいただいてサイリウムがとても綺麗だった☆

野外でサイリウムが綺麗に見える時間帯にLIVEするのは久々だったしなんだかすごく温かくて癒された☆

 

また来年も出れますように☆

 

つぎのライブまで間が空いちゃうけれどブログ沢山更新するから安心して~~( ‾ʖ̫‾)

 

なおd=(^O^)=b

 

BGM

ELLEGARDEN/ロストワールド

 

ブログ書いてる時いつもBGMで音楽聴いてるからその時聴いてる曲これから書いてみる~♪♪

わたしの好きな曲知ってもらいたいし誰かと好きな曲一緒だとうれしいしね☆共有しよ~♪

みんなのオススメも聞きたいな~♪