Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!アフゥ!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★


氣志團万博来てくれた皆さん、
ありがとうございました(*^^*)

正直、アウェイを覚悟で舞台に出て行きました。

でも、思ってた以上に
沢山しゃちほこのファンの方がいてくれて伸び伸びと
Welcome actを務めさせていただきました♪*゚

氣志團の方は皆さんいい人ばかり!
綾小路翔さんはとても優しい方で、

「来年も呼んで下さい!!」


「もちろん!」って言って下さったので


本当にね、呼んでもらえるように頑張りますo(^▽^)o





ライブ後は菜緒と他のアーティストさんのライブを見てきました♪*


今日はみんな楽しい時間をありがとう(*^^*)



森高千里さん(*;▽ ;*)
素敵過ぎて呼吸止まりました。
†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

前日のリハ帰りにね、
海ほたるに行ってきた^^




海がすごく綺麗で見とれてしまった(〃;▽;〃)ウットリ




この後もレッスン残ってたんだけど、
海に癒やされ、充電出来たからやる気!元気!むらさき!柚姫♡でしたヽ(^ω^)ノ

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

三連休とても充実した三日間だったーっ!!


みんなはどんな三日間だった?(*^^*)

ではでは、また更新するね!

★柚姫☆