Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!マリッジブルー!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

皆さん!

「ゆずキティ」お家に届いたかな?(・∀・)


大黒家にもゆずキティ届きました~♪*゚

一家に一台ゆずキティですね(∀\*))キャハ♪"

我が家の生活アイテム&家電などなど…


8割はキティちゃんと言う位のサンリオ大好きマンなので…

このコラボは本当に有り難いです(泣)



「ゆずキティ届いたよ♡」とか
「さっそく使ってるよ!」ってコメントくれる方が沢山いてとても嬉しかった(;_;)

皆ありがとう(´;ω;`)♡


柚姫の友達もゆずキティ予約してくれたみたいで嬉しい(*^^*)照


中々会えなくて寂しくなったらゆずキティを柚姫だと思って大切にしてね♡



†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

今日は大好きな大好きな菜緒の誕生日~(*´pωq`*)♡


菜緒とは本当によく遊ぶし、話が合って一緒にいて本当に楽しい󾬚


柚姫はよく菜緒に怒られるケド…(笑)

ちゃんと柚姫の事見ててくれて、怒ってくれて、、、

そんな子がこんな身近にいて柚姫は本当に幸せだよ♡

これからも沢山迷惑かける事もあると思うけど、

その時は「この子本当にアホだな~笑」って感じで暖かく見守っててください(;_;)♡




また2人でも6人でも遊びたいなっ♪*゚

菜緒大好きだよーっ!!



†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

今日久々にランニングしてたらね、(自転車がない為、、笑)
スーパームーン見れた!!




走るの苦手だけどいい事あって良かった☆彡.。


ではでは、また更新するね☆


★柚姫☆


あっ菜緒の生誕お茶碗セット注文しなきゃ󾟙