こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/



ででんっ!!!

これな~んだ!?

ただの穴に見えるけど…


正解は昨日の月
スーパームーン(#^.^#)

普通の満月より
大きく見えるんだって~!!!


確かに大きかった(。-∀-。)
願い事も何でもかなっちゃいそうだよね♪


“昨日スーパームーン見逃したっ!”

という方は2015年9月28日に
再びスーパームーンが現れるそうなのでその時にリベンジを♪


後1年待たないと見れないけど
忘れないでね( ̄▽ ̄)笑


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


今日はマリッジブルー咲良菜緒の
誕生日ヽ(●^▽^●)ノ

おめでとー!!!

いつもは
ツンツンキビキビバサバサ

そんで、たま~に
デレデレェーーーー( ̄∀ ̄)♡


そんななおが好きだよ☆



なおにとって
幸せな1年になりますように♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

メンバーのブログにも
書いてありましたが
海に行ってきました~*\(^o^)/*


バナナボートで
何回海に落ちたことか(・∀・`*)

海で遊んでる間に
メンバーのママさん達が
BBQの準備を!!!


ずーーーっと笑いっぱなしで
呼吸ができなくなったの!笑

本当に幸せなひと時でした(。-∀-。)♪



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

週刊アスキーを見てくれてありがとうございます(/ _ ; )♡

そうそう
表紙といえば

HPの棚卸し動画で
モデルごっこをしてます♪

編集が凄い凝っててビックリΣ( ̄Д ̄ )

気になる方はホームページへGO!



今週末は氣志團万博~♪

来れる方はぜひ来て下さい(*^-^*)

ではでは
またね~\(´▽`)/


☆ほのか☆

武道館の時に頂いたお手紙やプレゼントが届きました♪

ありがとうございます
((o(´∀`)o))