みんなー!
ハルHello♪♪



しゃちメン家族とBBQをしたり
マリンスポーツを楽しんできたよー♪♪

{E5F91483-E5EB-41AA-84A3-BCB872C769ED:01}





イベント待ちなど家族同士みんなでご飯行ったりとっても仲良しなんだよ!

{3C061198-5F01-477A-BBCB-8C3B1FACD1C2:01}

{FD296CCE-4DDF-4493-8997-B6B34547856E:01}








前日にBBQの食材を買い出しに行って準備したりとても楽しかった!☆


みんなはBBQの時
このメニューは外せないって
メニューや持ち物ってある???


ハルは
バーベキューは~♪
やっぱお肉!だよね( ^o^ )

{2AF8D2EC-FC7E-448D-A87B-1DCA07EB7C46:01}





あとパエリア作ったんだよ~!
とても人気だった♡

{BB532BFF-9C66-4D73-A14D-415788E284C7:01}




あとポップコーンも!
フライパンで作ったり、
買ってきた鯛を、
アルミホイルにくるんで塩焼きの蒸し焼きにしたりした!


一日があっと言う間に
終わっちゃったよ~♪♪

笑いすぎて喉痛かったw

{5B942637-6460-4BEB-BE4F-7173D00AAFF1:01}






またやりたいなあ☆


横浜アリーナ!
メーテレ秋祭り!

どんどん発表されてるね☆

もーーーーーー!!
楽しみすぎるんですけどー!!♡

横浜アリーナ?!

あの横浜アリーナだよおお!

嬉しすぎます♡
ふぁぁあー♡


氣志團万博まであとちょっと!!




★☆最近の出来事☆★

レッスン場にゴキブリが2匹でたこと

…………

ジワる !笑
(↑ジワジワと笑えてくるの略)
しゃちメン最近みんな使ってる♪笑


でわでわ♪
★はるなより☆