こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです(≧∀≦)

 

オススメの本教えてくれてありがとうーっ!!!

気になるやつ本屋さんで探してみるねーー♪

 

ってなわけで

しゃち狩りの撮影やってきた!

みて!撮影で使った靴が超絶かわいかったの~~~~

でね、衣装のTシャツとスカート貰っちゃったんだラッキー☆




 

あ、そうそう!次はなんの着ぐるみだと思う~??

前は、おサルさんだったƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)

 

今回はすこしむずかしいかな!

 

しゃちほこでの私のキャラ的にはこの動物なのかなと思ったり....

(←強めの動物ってこと!笑)

 

プライベートは猫ってよく言われるんだけどね☆

おたのしみに~~~~(╹⊛)

 

talkchange

あ、わたしの生誕グッズみました?

お茶碗としゃもじ。。。

わたしの案なんです。

LIVEには使えないけど。。笑

ごめんね。

 

でも昨日愛を込めてメッセージ書きました(╹⊛)

大ライスで健康に生きましょうッ!

 

もうすぐね、、、

ずっと前から計画してた

ちゆとのデート٩´` )( ´` )۶

うらやましいだろ~~~('`)

 

予報は、、、笑

遊べるかなぁ。。。

楽しんできまーす(✧◡✧)

 

なおd=(^O^)=b