こんにちゆ۶

 

タイトルは

これからジャンケンだよ\(˙꒳˙ )/

 

ブログの最後に

ちゆが出したジャンケンを

書くよぉー!!!

 

毎回ちょっと楽しみにしてくれたら

嬉しいな~🎶

 

 

みんなでジェラトーニの

名前を決められて

たのしかったぁ~

 

ありがとーう!!!

 

 

今日からミュージアム~∩^ω^

 

よろしくぅ🎶

 

実はミュージアムが

1番票数少なかったの( ºΔº)

 

可哀想になっちゃって、、、ww

 

っていうか、

ちゆと一緒で風邪引いた人が

コメントでいっぱいいたけど

大丈夫ですか?

 

ちゆはもう元気もりもりだよ☆

 

 

武道館ほんと楽しかったぁ(●´∀`)

って最近またよく思う☆

 

次は氣志團万博だね🎶

 

この前a-nation

初めて氣志團のライブを見たの~!

 

すごくライブかっこよかったし、

MCもお腹痛くなるくらい笑ったので

氣志團万博たのしみ(><)

 

氣志團万博の

ももクロちゃんとエビ中ちゃんの

ライブ映像とか見ても

すごくわくわくするよね!?

 

来てくれるかたは

一緒に盛り上がろうねっ\( ˆoˆ )/

 

 

最近天気悪いね( ><)↯↯

 

でも、雨の日って

マイナスイオンが

いっぱい出てるんだって←あっ!w

 

ちょっと気分晴れたー???笑

 



 

では!最後にジャンケンだよ🎶

 

*\(^o^)/*パー☆ち~ゆ~☆

 

チョキの人が勝ち

みんな勝ったかなー???