こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです☆


 

PON!」みなさん見てくれましたか?

ぽんさんの眉毛やばかったよねww

眉毛に負けてない目が素敵♪

 

また遅刻してツインテールだった。

ほんとやだw苦笑

武道館は気をつけなきゃ。。。

 

talkchange

GFおわりました♪()

お祭りだから髪の毛みんな自分のスプレーでカラーにしたよーっ☆






 

人が多くて、LVもあって、お姉さん達と一緒で緊張したけど3曲ガッツリやらせてもらいました(´`)╯♡

 

はじめて見た人に少しでもしゃちほこが伝わっていればいいな。。。

 

お姉さん達と一緒にLIVEしてたくさんいい刺激うけました。

たくさん課題があるなって改めて実感しました。

 

吸収したことをしっかり武道館に生かしますッヾ('`)ノ゙

もう10日もありません!!

 

このまんま張り切っていきます♪

 

今日はひまつぶしの発売日☆

みんなフラゲで聞いたかなぁ?なんの曲が好きだった?☆

教えてねー

 

わたしは、アイドンケア、んだって!! 、COLORSが大好きだよ♪♪

 

気が合うかな?

 

 

なおd=(^O^)=b