こんにちは♪

ほのかです(^^*)/

 

 

 

めざましライブ☆

 

この日のセトリは…

 

1.よろしく人類

2.そこそこプレミアム

3.OEOEO

4.トリプルセブン

5.尾張の華

6.ザ・スターダストボウリング

7.ピザです!

8.colors

9.抱きしめてアンセム

~アンコール~

10.みその歌

11.大好きっ!

12.エンジョイ人生

 

 

セトリだけ見ても分かる!

このがっつり感└(゚ロ゚ )┘♪

 

いや~

いい汗かいたっ(*・∀・)

 

 

去年もだけど

めざましライブって

本当に自由な感じなの!!!

 

客席行ったり

アンコールしたり

ステージに座ってる子いたり

 

こういうの楽しくて

大好きっ( ̄▽ ̄)

 

 

ステージからみんなの笑顔見えて

声援もたくさん聞こえて

すごく嬉しかったです!!!

 

 

ありがとうございました(ノ∀`)

 

 

 

チームしゃちほこは

永遠のみやけ推しです♪

 

 

..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

 

 

今日は

PON!に生出演してきました♪

 

見た方いますか~?

 

 

ゆずの眉毛…

最高でしょ( *´艸`)

 

PON!だけにゆずぽんさん

張り切っちゃったかな?笑

 

 

 

本番前には楽屋に山ちゃんが

遊びに来てくれたんです(≧▽≦)

 

相変わらず

面白かった~笑

 

 

 

そして!

 

今日からやっと!

 

武道館のレッスンが

始まりましたーーー(ノ`・∀・)

 

セトリ見たけど

やばいやばい…

 

体力作りしないとΣ( ̄Д ̄ )

 

まぁ、とにかく!

2週間後楽しみにしてて下さい♪

 

 

..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

 

 

明日はガールズファクトリー!

 

来れる方は一緒に

盛り上がりましょう((o(´∀`)o))

 

ではでは

またね~\(´▽`)

 

 

☆ほのか☆

 

 

夏休みの宿題終わりました~♪

 

結構出たのに

去年より終わるの早かった!!!

 

 

ほ~め~て~( ̄▽ ̄)