こんにちは!

マリッジブルー咲良菜緒です٩()۶

 

そんなことよりめざましLIVEサイコーに楽しかったヽ(☆☆)

ガッツリやっちゃいました!!!

暑いよ熱いよ厚いヨ~( Д )



 

みんなたのしめた~??

いっぱい声出した~??

 

いつもなおちゃ~んって声いつもありがとうございます。

いつも青のサイリウム振ってくれてありがとうございます。

 

めちゃ安心するし、めちゃ嬉しいし、わたしのモチベーションの軸です♪()♪ありがとう

 

来年もでれるようにがんばる♪

汗かいたから風邪引かないようにね٩()۶



 

 

つぎは、ガールズファクトリー☆

ももクロちゃん、エビ中ちゃん、しゃちほこで3組揃います(^O^)

 

 

末っ子だからあんなもんって言われないようにぶつかってみます!

来れない人も心で応援してね☆

 

 

 

 

ねえ、のろけでいいですか。。。

 

 

 

だめ?

いや、のろけます。

 

 

 

 

 

かわいい大好きなももかちゃん抱きつかれちゃったあああ♡♡♡

(めちゃめちゃ緊張した.....)

 

ももかちゃん推しのみなさん

咲良菜緒の顔の上に自分の顔を貼り付けたら自分が天使に抱きつかれた画になりますよ。。。

 

もう、許可する。笑

だってももかちゃんかわいいもん!

 

 

 

よーーーし、ガールズファクトリー

気合入れて爪痕残すぜ~♪

 

なおd=(^O^)=b

 

ps.200回目のブログでした。

ももかちゃんとのイチャイチャショットを載せれたので満足です。