Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!FNS!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)


†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

FNSうたの夏祭り見てくれましたか?

ありがとうございました♡


前回のコメントにも「見てるからね!」ってコメントをしてくれていてとても励みになりました☆!!


本番はすごくすごーく緊張したーm(_ _;)m


どこを見ても有名なアーティストさん、、、


廊下を歩くのさえも気を抜けない状態でした(;´∀`)


でも沢山勉強になる事があったので見習いたいです(^^)♡


今回は森山直太朗さんのコーラスをやらせて頂いたり、SMAPさんのSHAKEを出演者の皆さんと踊ったり


森山直太朗さんはおもしろくて、アドバイスを沢山くださって本当に優しい方でした。


コーラスをするのは初めてで、とても難しかったけど、何時間も皆で練習し、直太朗さんに褒めて頂けました(;_;)♡

ありがとうございました!


そして、七色のスターダスト


れにちゃんから柚姫からりかちゃんのパートのリレー



柚姫は失敗は許されない!!
不安で不安で仕方なかったんですけど…。


メンバーの皆が何回も何回も練習に付き合ってくれたり、大丈夫!って声かけてくれたり…

ここぞ!って時にメンバー愛を最大限に感じて注入されたおかげで
悔いの残らないように出来ました(T_T)

メンバー愛してます。。。



ももクロちゃん、エビ中ちゃんと一緒に過ごした時間は言葉では言い尽くせないくらいのたくさんの勉強と思い出の1ページです!


ガールズファクトリー楽しみにしていてね♡



















またFNS歌謡祭に出れるように
チームしゃちほこ精進します(^O^)


†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

次はめざましライブ!

今度は暑いくらいいい天気になる事を願ってます!!!


皆でてるてる坊主作ろーね♡

ではまた更新するねー!

応援本当にありがとうねm(__)m





もう迷わない私の目を見て~
★柚姫☆