こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです(✧◡✧)

 

抱きしめてアンセムの踊ってみた動画みなさん見たかなぁー?

 

これからアゲ曲の鉄板になりそうなので要チェック٩()۶

 

これみんなで武道館で1万人と6人で踊ったらカオスだよね

←カオスって言いたいだけ。

 

ゆず無双っぷりがハンパない曲。

まだ見てない人は見てちょっちょ☆



 

 

28日は地元の友達みんなと花火をしました~('')b

泥だんご作ったり、公園で納豆食べたりよくわかんなかったけど

 

夏だぁ~~~~~('`)




 

めっちゃたのしかったし、綺麗だった('')

今度はBBQしたい、島にも行きたいって話してたんだ~~~~~♪

 

 

夏休みの宿題終わったから

あとは遊んでLIVEして遊んでLIVEするだけ。

 

 

うええええええええええええいキタ━━━━。゚+(())。゚+.━━━━!!!

 

 

 

もうすぐ九州男フェス、その次はロッキン♪

いろんなCDかりて携帯に入れて、予習しなきゃ~~♪

写真もいっぱいとりたいなぁーっ

 

 

あー!!!!

iPhoneの容量

たりないたりないものたんなーい♪

 

 

なおd=(^O^)=b

 

ps.ウインクをひたむきに...ひたむきに練習した成果を見て!!!!!

ちょっと目があくようになりました!