こんにちゆ۶

 

☆イチゴ☆と☆レモン☆with練乳

 

いつかかき氷の専門店とか

行ってみたーい∩^ω^

 

 

昨日は名古屋港水族館の

イルカパフォーマンスに

参加したよ🎶

 

イルカちゃん可愛かった

 

ユースト見てくれた方も

ありがとう\( ˆoˆ )/

 

みんなも名古屋港水族館へGO!

 

次はゆずも一緒に行くぞ~☆

 



 

あのね!

ベルーガと友達になったー(*´ ˘ `*)

 

頭とかお腹とかベロ触ったり、

お魚を食べさせたりしたの~(><)

 

ぷにぷにしてて可愛かった

 

ベルーガの飼育員になりたい☆

 



 

あっ!

見て欲しいのがあるんだ~( ^ω^ )

↓↓↓↓↓てってれーん

 

チーズケーキ🎶

 

 

抹茶シフォンケーキ🎶





 

美味しそうでしょーーー???

 

いっぱい写真撮っちゃった🎶

 

お菓子作り楽しすぎっ!!!

テンションあげあげ~(●´∀`)

 

では!

またブログ書くねっ🎶

 

みんな今日もふぁいとーーー(*´▽`*)

 

 

ちょ、ちょ、ちょ、

みんな聞いて~~~!(°°)

 

しゃちが

BLTの表紙やるんだって!(´ω`)

 

楽しみにしててね

 

☆ち~ゆ~☆