こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


Uta-Tube☆
ゆるしゃちリクエストアワード☆

来て下さった方
ありがとうございました(*´∀`*)


来れなかった方のためにも…


ほのかの簡単レポ
はじまりはじまり~(。-∀-)♪


まずはUta-Tube!

テレビ収録なのに
がっつり4曲もやっちゃった~♪

スタジオには巨大しゃちほこと
メンバーの旗があって
上からキラキラが降ってきたり

とにかく豪華でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+


NHKのスタッフさんからは
こんな素敵な差し入れも(*/▽\*)

ありがとうございます♡



8月に放送されるので
あとは内緒~( ̄▽ ̄)♪

楽しみにしててね☆



お次はリクエストアワード!

ほのかとはるなの
ゆるくないとニッポン!
というテーマで

終始ゆるゆる~
なイベントでした(o^—^o)

前から迷っていた

浴衣の髪型…

結局メイクさんに頼んだのは
「おまかせでっ!」

だって悩むんだもん~(-∀-`;)


出来上がりはこんな感じ♪

ひつじみたいでしょ( *´艸`)?


この日の1番の出来事と言えば

将来ハルがマグロの一本釣りをして
それをさばいてみんなにご馳走するという約束をしたことかな(#^.^#)

楽しみですね♪


以上簡単レポでした(  ̄ー ̄ )ゞ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


7月18日は
ゆずきの誕生日ヽ(●^▽^●)ノ

17歳ってすごく輝いてるイメージ☆


時々見せるお姉さんっぽいところ
やっぱり最年長なんだね~♪


いつもしゃちのことを
一番に考えてくれる
ゆずきが大好きだよ(≧▽≦)


ゆずきにとって
幸せな1年になりますように(*^^*)


ではでは
またね~\(´▽`)/


☆ほのか☆