こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです('`)

 

ごめんごめんww

ゆずのブログの件に触れるの忘れてたわ~(´--`)

ゆずが一方的にすべったみたいになっちゃうね。笑笑

 

 

この前はわたしの携帯の待ち受けを自分に変えてたし、今回は盗撮だし...

 

どんだけ私のこと好きなの?

まったくもう~~~

かわいいやつめ~~

素直にすきっていえばいいのに

 

 

2回分まとめてお仕置きに、、、、

 

わたしとデート2回分券をあげる

これを待ってたんでしょ

ぽんさん小悪魔め~

 


 

 

 

 

 

 

 

 

.....なわけ。笑笑

 

 

 

 

 

寝てる時にカンチョーするから。

 

 

あと2週間もしないうちに夏休みっ♪

ふっふっふ~♪

 

たのしみたのしみたのしみっ♪

 

 

みんな台風きをつけてねっ(´--`)

 

なおd=(^O^)=b