こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

店長から
武道館チケットsold outって連絡がありましたヽ(●^▽^●)ノ


これは「完売」って意味ですよね!?


実感わかないけど
本当に凄いです!!


ありがとうございました(≧▽≦)


絶対に最高のしゃちサマにするので
楽しみにしててください♪


あとあと!

アルバム『ひまつぶし』の
ジャケット写真も公開されました♪


なんだかとても縁起よさそうです!!

3種類もあってどれにしようか迷っちゃいますよね(*゚v゚*)


ぜ~んぶおすすめです( ̄▽ ̄)笑


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


週末は東京で
いろんな雑誌の取材、撮影☆
新曲の振り落とし、レッスン☆
新曲のレコーディング☆

などなどしてきました(。-艸-。)


GetNaviという雑誌の取材では
お台場の日本化学未来館に
行ってきました~(*・∀・)

ほのかの隣りにいる女の人

なんと!
アンドロイドなんです(〃゚д゚〃)

夢にでてきそ~笑

他にもたくさんのロボットを
見たり触ったりすることが出来て
なんか社会見学みたいだったー♪

発売楽しみにしてて下さい('∀'人)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

日本列島に
大型台風がきています!

地震、雷、火事、おやじ
っていうけど
台風だって侮れません(`・_・´;)

みなさん
天気予報とか見て
気をつけてくださいね!


ではでは
またね~\(´▽`)/


☆ほのか☆