Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!解放!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

……( ´ー`)フゥー...


やっと期末テストから解放されましたーっ(*^^*)*゚


今回は本当に危なくて…(^_^;)

勉強量暗記量ハンパなかったから…

解放感2倍っ.*・゚ 


暗記もコメント参考に書きまくり
音読したり、、、

みんな!助っ人ありがとうございました(T_T)


テスト終わってからお友達と
「テスト終ったZカラオケ」したぜーっと(`ω´)


あと、ママとコレ作った!




可愛いでしょ?(´。・v・。`)






何だと思う??


†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

前回のブログでの柚姫からのお願い、みんな、【出てこいやー!】
言ってくれるみたいで!超嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

皆から
「ででこいやーか出てこいやーかどっち?」

「よっしゃコーイ!は言わなくていいの?」

「サーいえっサーは?」と言う質問が寄せられました♡


柚姫は出てこいやー!って言ってるけど…

法被はででこいや!だもんね(>_<)

だから店長に聞いてみたら

どちらでもオッケー!
しいて言えば「出てこいや!」みたい♪

迫力満点ならオッケーだね( ̄ー ̄)


どんと、こいやーこいやー
出てこいやぁぁぁ!!!!

お願いします*\(^o^)/*



よっしゃコーイも言って頂けるんですか?(☆∀☆)♡

メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪

そりゃ、もう言ってほしいです!!!


サーいえっさー!もお願いしますっ(*^^*)*゚




柚姫って、、、一言系なのね(笑)

だからこそ!!

バシっと決めたいよね♪


そのセリフに命掛けるよ!!!


もぅ、楽しみ(δ้vδ้)!

セトリに沢山入れなきゃっ!笑

夏休みまであと少し…

その前に恐ろしい三者面談が…


無事、素晴らしい夏休みになりますように☆○o。.

また更新するねっ♪


★柚姫☆