こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

もう全身筋肉痛だよ~(●´∀`●)ノ笑

みんなの中にも
筋肉痛になる人いるんだよね?!

お風呂でマッサージして
お大事にしてね~☆☆☆


ももクロちゃんのDVD
店長に買ってもらっちゃった♪

ずっと欲しかったの~(^○^)

店長ありがとう!!!

↑↑にやにやフェイス( ´´ิ∀´ิ` )笑笑

テスト終わったから
ゆっくり見よーっと♪♪

この前はテストの応援コメント、
ありがとね♡がんばれたよ☆


あっ!ねーねー\(˙꒳˙ )/
みんなのオススメのDVDは
何かな~???♪♪

しゃちほこって
答えでも嬉しいよ~∩^ω^∩笑

全部は買えないと思うけどw 
参考にしたいなぁ☆

ちなみに、ちゆは
セカオワがおすすめ~♡
演出も素敵っ(◍′◡‵◍)てへへ

↑↑ほのかのブログ『HGC』に
出演できてとても光栄です(*´▽`*)笑

では!!!
コメント楽しみにしてるね(。>∀<。)
明日もふぁいとっ♪♪

☆ち~ゆ~☆