ジョニーのからあげ

秘伝のしょうゆダレ味!!!

 

店員さんに

激推しされて買ったんだけど

 

おいしーーーヽ(●^▽^●)

 

 

こんにちは♪

ほのかです(^^*)/

 

 

期末テスト終わったよ~♪

 

 

\開放感/

 

 

テスト終わったら

まず寝るよね( ̄▽ ̄)

 

気づいたら6時間もお昼寝してた~w

 

 

まだ結果はわかんないけど

今回は頑張ったから☆

 

良い結果期待しとこっ(><)

 

 

..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

 

 

おまたせしました~

 

H G C ((o(´∀`)o))

 

夏服見たい~

というリクエストがあったので♪

 白のブラウスをキュロットにin

 

 

見た目 も涼しいし

キュロットなので動きやすい!

 

 

暑い時&日焼け対策に帽子も(。・・。)

 

 

これぞ夏っ!

って感じかな~♪

 

 

そして、

今日はゲストとして

この方の私服も\(^o^)


 

 

 

ちゆはいつ見ても

ピンクでフリフリっ♪

 

 

でも今回は短パンで

元気いっぱいの

お嬢様って感じかな(*v*)

 

 

めっちゃかわいくて好き(〃゚д゚〃)

 

 

次は誰にしようかな~?

 

..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

 

 

昨日はちゆと

ある雑誌の取材でした♪

 

 

情報解禁はまだだけど…

 

えへへっ

美味しかった(--)w

 

 

発売楽しみにしててね~♪

 

 

ではでは

またね~\(´▽`)

 

☆ほのか☆

 

 

前回のブログに載せてたポーズ

いろんな意味があるんだね!

 

 

ピースばっかりはつまんないからっていって適当に考えただけなの~笑