こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


フリーイベント@オアシス21

来てくれた方☆
Ustream見てくれた方☆
念を送ってくれた方☆
ありがとうございました(。>∀<。)



久しぶりに歌って踊って
みんなの顔を見ることが出来て
すごく楽しかったです♪


夏+夜+外+ペンライト
=ヽ(●^▽^●)ノ

皆さんの笑顔GOODでした!
なんかね
すっごく楽しかったの~

しゃちの夏が始まったって感じ♪


1ヶ月ぶりのイベントだから
みんな筋肉痛に
なってるんじゃない~( ̄∀ ̄)?


ほのかも前日のがっつりレッスンで
少し筋肉痛に…笑


やっぱり常日頃から
運動しないとね!!


夏のしゃちはノンストップですよ(ノ`・∀・)ノ




この日はね、
しゃちほこ学園でお世話になった
みやもと先生も来てくれたの(*゚v゚*)



本当に面白い人!!!


そして!
新たに情報が2つ解禁されました☆

1つ目~♪
7月27日CBCラジオ祭り出演!
今年で3年連続ですよ((o(´∀`)o))

永岡さんとサマラバとか
楽しみ過ぎる( ̄▽ ̄)



2つ目~♪
8月20日に発売される
ファーストアルバムのタイトル!

『ひまつぶし』

ひつまぶしじゃないですよー笑

聴く、見る、踊るの3形態!
新曲が9曲も…Σ(゚◇゚ノ)ノ


発売楽しみすぎ~♪




ではでは
今週もお仕事や勉強など頑張りましょう♪


またね~\(´▽`)/

☆ほのか☆


このポーズ
今しゃちで流行ってるの~♪