こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです(n´vn)


ロッキンのタイムスケジュール出たねヾ(◍'`◍)ノ゙

みんなまだ見てないかな~?

もし私がお客様としてロッキン行くならね~

こう組みますヾ(◍'`◍)ノ゙


「ファンキー加藤さん」

ダッシュ!!!

「キュウソネコカミさん」

ダッシュ!!!
Base Ball Bearさん」

ダッシュ!!!

back numberさん」

お昼休憩

「きゃりー姉さん」

「チームしゃちほこ」(当たり前♡)

ダッシュ!!!

「チャットモンチーさん」

ゲスの極み乙女。さん

ASIAN KUNG-FU GENERATIONさん

(でもandropさんと迷う...)



 

現実的に無理なスケジュールとか言わないで~~笑笑



talkchange

☆o-chanさん

起きたら猿になってた!メンバーに菜緒ってどう分からせる?

歌って踊るヾ(◍'`◍)ノ゙

メンバーいわく歌い方も踊り方もなんか独特らしいのでわかるかなぁ~って( `)





ウッチーさん

1日だけある日に戻ってやり直せるならならどの日に戻ってどうやり直す?

戻りたい日がない!!

1日戻れるなら1日生きたい!





ペイさん

サイゼリヤって何であんなに安いの?

人件費削減してるとかぁ~?

でも安すぎてすごいよね('∀')

サイゼは学生の味方だ~( `)

 

 

マツさん

タンスの角に小指をぶつけたときの正しいリアクションを教えてください。

ホント痛いよねあれ!!!

痛いって言うと周りに心配かけちゃうから爆笑するとか?

なんでここにタンスあんのwwww

みたいな。笑笑

 

カワタクさん

Mのなおちゃんがいじめられたいメンバーは?

結構本気で自分ではSでもMでも無いと思ってます。

でも、強いて言うならハル。

年下マジックでなんか許せるもん

 

 

 

質問返し終了~╰(✿´`)

 

みんなが参加できるような何かまた考えるねヾ)

 

 

 

 

明日はプールで600m泳がなきゃいけないんだぁぁ(((;╥╥;)))

死んでまうわ~~~llllll(-ω-)llllll

 

 

ほのかさん。

速く泳げるコツ教えてください。

 

 

 

なおd=(^O^)=b