Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!集中力!バッテリー切れそうな…

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)泣

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

柚姫は今、テストと言う名の敵と戦ってます…。



土曜日に楽しい事があるから頑張れるものの…


と言うことで!!

授業後、勉強会&プリント狩りをしてきました~(^o^)

学校中走り回って先生からプリント貰ったり勉強教えてもらって100点も夢じゃないかも♪


…なんて浮かれてる私が馬鹿でした(இдஇ`。)


先生「これをこうしてこうなって…◎□※▲%○」

柚姫(ん?ん?(^_^;)

先生「…て事だ!わかったか?」

柚姫「分からないです(泣)」

先生「こんなの覚えるだけだから!頑張れ!」


…この5分間で何も理解出来なかった(;_;)

でも柚姫はただ一つだけ答えを見つけた…っ!!


(暗記パンを買うしかない、、、)



柚姫は勉強の覚え方がわからないんだ(*^ω^*)

覚えたとしてもすぐ忘れちゃうし…



みんなさ?
柚姫に世界史や生物などの覚え方を伝授してください…。

暗記って簡単なようで難しい(´д⊂)‥ハゥ



是非、お願いします…





†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

お悩み解決して行きます!


【しゃち現場に2回しか行ってないからしゃちのファンです!って自信持って言えない】


→やっぱりいっぱい来てくれた方が嬉しい!!けど…

しゃち現場に来るからしゃちのファン、来ないからそうではない!と言う事はないよね(^^)

こうやってコメントをくれたり、応援してくれてるんだよね?(*゚▽゚*)


だから自信持って言っても良いと思うし、自信持って言ってくれた方が私達も嬉しいです∩^ω^∩


だからこれからもしゃちほこをいっぱい推して欲しいな♡

また絶対に会いに来てくださいね♪

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

28日にはフリーライブ♪

もぅ、この日を楽しみに脳みそ溶けそうだけど、
テスト勉強頑張ってるみたいなモノだから笑


今テスト期間の方多いと思うけど…


28日はテストなんて忘れて大騒ぎするよぅ♪




んと、、、

トマト凛々子ちゃんをみんな掲載してるのねー!

みんなのトマトもぅ立派だし赤いー!!
\88888888/

柚姫宅の凛々子ちゃんも載せた方がいいかな?
早く赤くなぁれー☆




でわ、伊藤さんと世界の安藤さんの
トマトも楽しみにしてるよ♡


っと勝手にハードルを上げたまま(笑)

柚姫はテストあるから逃げよっと!
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ笑



また更新するね♡


★柚姫☆